抱っこはイヤイヤ


  たまには抱っこの写真や、立っている時の写真がほしい

9161.jpg

  捕獲して片手で パシャリッ!

  抱っこが下手なこともあるけれど、すごく嫌そう

9162.jpg

  では、膝を立ててパシャリッ

9163.jpg

  落ち着きなく何とかココから抜け出せないかとキョロキョロ

9164.jpg

  解放されるとこの始末

9165.jpg

  めげることなく、今後も抱っこしまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

こんにちは。

かわいいですね~、ジョアちゃん
にゃん子の抱きかかえの
写真は本当に大変ですよね。
ジョアちゃんの体重をみたら
ますます大変かと。

でも、スマートさんで
ピンクのオハナに
きゅんとしましたv-238

私はネコも写真もブログも
超初心者ですが
楽しんでいます。

また遊びにきますネッ!

miyocomさん、こんばんは

そうでうね、でもジョア君しか知らないので重くないですよー
今日もお昼寝していたらお腹の上に乗ってきて
いっしょにお昼ねしていましたw

私も初心者です!
えっと、今年始めたばかりです
でもネタもつきまして毎日更新はできていません

どうぞよろしくです

こんばんは。

いつも ご訪問ありがとうございます。
一人で 抱きながら写真撮るの
大変ですよね。
つい 片方に力が入ってしまって
イヤイヤするし たまに爪でバリってやられたり(T T)
苦労しますね。
でも 苦心の作 いいですね
ジョア君 凛々しい。

No title

こんばんは!ジョアくんも抱っこ嫌いなのですね~!
うちも嫌いなんですよ、いけずですよね 涙。
鏡に写るお方はジョアははさんですよね?!
目が釘づけになってしまいました^^

抱っこー!!

抱っこ好き好きになってくれるといいですね^^
抱っこすると、おやつを貰えるとか…。
そんな関連付けをしてみたら、案外♪
なんて想像してみちゃいました(^^ゞ
いやいや、違うな!
全く参考にならないですね(苦笑)
ごめんなさい(^_^;)

みかんさん、こんばんは

そうなんですよ
うにたんも抱っこだめですか?

爪でバリ、ザク、ブスといろいろ生傷が絶えません
これも勲章と思い、もっと可愛い抱っこ写真が撮れるよう
頑張りたいです

しゅがさん、こんばんは

ハイ、必死になって片手でジョア君を支えながら
私が撮っています

ジョア君抱っこが嫌いで、でもだんだん好きなるよう
日々抱っこv-238
そして私は癒されます

めががんさん、こんばんは

いえいえ、なかなか良いと思います
今度からカリカリ片手にもって抱っこしながらあげようかな
オヤツとかもいいですね

抱っこ大好きっこに変わるといいな

No title

抱っこの写真ってなかなか撮らないですよね~
うちも嫌がります・・
で 解放された後は ジョア君のように
「毛並みが乱れた!」と言わんばかりに
舐めまくります(笑)
私も抱っこ写真撮ってみます♪

No title

ジョアくん抱っこ嫌いなの??
うちのしゅんも嫌いなんですよ~
抱っこの良さを分からせるにはどうしたらいいものか…。

aivyさん、こんばんは

お互い苦労しますねー
ジョア君得に夫に抱っこされるとしばらくは全身舐めています
ちょっと見ているとかわいそう

aivyさんの抱っこ写真必ず見ます!!

たつやさん、こんばんは

お忙しいところありがとうございます

あれ、しゅんくんも何ですか
こももちゃんは好きなんですか
うちも好きになってもらうべく日々試行錯誤中です

ただ、抱っこする前に「だっこ、だっこ」というとちょっと覚悟が
できるみたいで、長くはないですが少しの間抱っこされます
で、抱っこ中は褒める!ということをしています
前よりは抱っこされやすくなったかも
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

900位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック