お日様 ウェルカム!


  今日はもう晴れないのかと諦めていたら

031010.jpg
     『ぬくぬく♪』

  ようやく晴れましたね

031020.jpg

  ジョア君もお日様を堪能中

031030.jpg

  風も空気もまだ冷たいですが

  日が出ているといないとでは雲泥の差

tag : 日向ぼっこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

猫ちゃん達は お日様好きですね
それに 良く知ってます、
お日様が出てる時を。
もこちゃんも お日様に中を
のんびり闊歩してますね^^

みかんさん、こんばんは

今日こちらは昼頃から急に晴れてきました
もこちゃんせっかく晴れているのに
木陰で休んでいました
毛皮が防寒になっていて日向だと暑いんでしょうね

No title

東京の一部に晴れまが広がった・・・と先ほどニュースでやってました。
こっちは全然晴れてなかったような・・・。
貴重なお日様ですね!! ジョア君も貴重な日向ぼっこですね!
明日は暖かな日差しが戻ってくる・・と言ってましたよ~ん。
お洗濯しなきゃ!!

No title

昨日は信じられないくらい寒かったですよね~~ (><;)
今日は暖かくなると思ってたのに、こちらは風が冷たくて、晴れてたのもちょっとの時間でがっかりでした。。。

昨日はもこちゃん大丈夫でしたか?

やっぱり陽だまりの猫はなんともかわゆいです♪

 

わかる!わかる~!!
私も今日、諦めてましたもの。
「なんだ…また雨か…」と。
それが、お昼になったら晴れ!
久し振りだったから、テンションあがりました(笑)

ジョアくん、お日様を堪能していますね^^
気持ちいいってことが、お写真からよ~~くわかります♪

No title

まだまだ寒いですが
お日様の当るところはポカポカして
気持ちいいですよね^^
おろ、来客さんのお尻は写ってますね。

SuperGoldDogさん、こんばんは

昨日はなかなか晴れず、午前中に洗濯もしたのに
どーしようかと 困っていました
でもお昼過ぎには晴れてきてよかったです

しばらく晴れそうでジョアくんも喜んでいます
やっぱり晴れるとテンションが違いますよね

しまぺんぎんさん、こんばんは

昨日も今日も風ガ強くて冷たいですよね
でもやはり日差しがあると随分と違う気がしました

もこちゃんですが、毎日元気に過ごしてますよ
もこちゃんのお家はダンボールで囲って
中にセーターとホッカイロが入っています

雪が降った日にはちょっと心配でしたが、さすが野良猫!
いつも元気な顔をみせてくれてます

めががんさん、こんばんは

天気予報またまたはずしたかと思ってました
晴れると思って昨日は朝のうちに洗濯もしていたので
どうしようかとちょっと途方に暮れましたが晴れてよかったです

晴れると陽を浴びながら毛皮のお手入れをよくしますが
その姿がとても気持ち良さそうで
昨日は陽の当たる所に移動しながらまったりしていましたよ

しゅがさん、こんばんは

そうですね
ようやく春が近づいてきた感じがします
この茶色い後姿は野良猫の「もこちゃん」女の子です
昨年からちょくちょく家に来ては
窓越しにジョア君と喧嘩をしていたのですが
いまやすっかり家の庭に住みつくようになりました
ジョア君のいい遊び相手になってくれてます

No title

春も近づいてきて花粉症に苦しんでいます…
ジョア君日向ぼっこ気持ちいい?
僕も一緒に日向ぼっこしたいな~

たつやさん、こんにちは

花粉症なんですね
今日も天気がよく風が強いからさぞ大変な事でしょう
夫も同じく花粉症です
私も父が花粉症なのでいずれはなると思いますが・・・

陽が出ているととても気持ち良さそうに
ジョア君が昼寝しています
それを見ているとこちらまで眠くなってきます
ふぁ~ぁ、眠いです zzz
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

912位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック