来月2歳


  今日は天気が悪くて寝てばかりなので

  写真が撮れませんでした

  でジョア君を迎えた時にいただいた写真を見ていて

  一緒に撮ってみました

0407.jpg

  元気で大きな子に育ちました

tag : 保護猫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

来月2歳なんですね♪
チビジョアくんかわいいなぁ。
でもキリっとした目つきは昔から健在ですねb

しゅがさん、こんばんは

そうなんです
ジョア君道路わきにいたところを猫ボランティアの
方に保護されました

うちには保護されてから半年くらい経ってから来たのですが
最初は他のおうちに行く予定だったんですよ
でもジョア君ビビリでなかなか慣れなくて出戻りして、
2番目のうちに来る事になったんです
これも運命ですかね

No title

わぁ~!ちびジョアくんだ^^
お目目の印象が小さい時から一緒のような(*^_^*)
来月2歳なのですねー!
お誕生日って年を重ねれば重ねるほど
感慨深くなってゆくような気がします^^

なんだか、↓で、変なコメントしてしまってごめんなさい。
先日の記事で、最初は桜の枝を一輪ざしに挿してたけど
誰かがちょいちょいして折ってしまった…っていうくだりを
拝見して、ジョアくんがチョイチョイして折れちゃったのね~って
勝手に思ってしまったんです。だから、ワイングラスに
素敵に活けてもらうことをジョアくんが演出したのかなぁ~と
楽しげな想像をしちゃったんです^m^
鳥さんが枝を折っていたんですね。失礼いたしました~!!

めががんさん、こんばんは

あうっ、ごめんなさい
私のほうこそ勘違いしていました
まったくもってその通りなのです
枝の方は鳥か風で落ちて家に持ち帰ってきたのです
本当にごめんなさい

ジョア君来月2歳で
何だか早いような気もします
うちに来て1年半になりますね
ゆっくりゆっくり年はとってほしいですね

No title

しっかり アイリスオーヤマ見てきましたよ~!!
すっかり イケニャンになったジョア君!!
ママのおかげで 幸せに元気いっぱい大きくなったんですね(^v^)

SuperGoldDogさん、こんばんは

おかげさまで、ジョア君がこんなに大きくなるとは
でもどんなに大きくても目に入れても
痛くないほど可愛いです

誰よりも何度も見に行っている親ばかです(笑)

No title

ジョアくん、仔猫の時から涼しい目をしてるんですね♪

うちの子も今月一足お先に2才になります(*^_^*)

No title

ジョア君大きくなりましたね~
わが子の成長うれしいですよね!
ジョア君大人っぽい目線♪

しまぺんぎんさん、こんばんは

おや、そうですか
誕生日が近いんですね

おなじキジ白だし、親戚かもしれませんね
おめでとうございます!

たつやさん、こんばんは

はい、とても嬉しいですね
それにいつの間にやら大きくなって
写真で振り返るとこんなに小さかったのかと
思わずにはいられません

でもうちに来た時には半年は経っていたので
写真のような小さいジョア君にはあってはいないんですけどね

チビ ジョア君

ヾ(≧∪≦*)ノ〃  かわゆい 
当然だけど こんなちっちゃい頃も あったんだ
何か 不安そうな 感じね  (´艸`)
りりしく 大きくなりました♪
もうすぐ お誕生日 待ちどおしね★

みかんさん、こんばんは

ジョア君たぶん保護されてまもなく
だったのではないでしょうか
道路わきにいたそうですし、保護されたおうちには
猫さんが多数いたのでちょっと不安だったのかもしれませんね
来月はどうしようかと今から考えています
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

848位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック