似非(えせ) or そっくりさん?!


  先日買った「くるねこ」を見ていると

  うちの子にそっくり、いえ登場猫にそっくりな子がうちに

1008231.jpg

  「ポ子(通称ポっちゃん)」に、もこちゃんそっくり~

1008232.jpg

  見れば見るほど似ている気が

  そしてどぇん体型がよく似ている

1008233.jpg

  いえ、超しているかな「胡坊(通常胡ぼん)」似の

1008234.jpg

  ジョアくん

  模様の入り方は、こちらの超アイドル

1008236.jpg

  「はっちゃん」に似ている気が

1008237.jpg

  親バカ目線から見れば甲乙つけがたいうちのニャンドルです

tag : くるねこ はっちゃん どぇん アイドル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫類みなきょうだい?

私はnyaaと出会うまでnyaaのような模様のネコをみたことがありませんでした
リードをつけて散歩していたころにジョギングをしているお姉さん(私より)に、この猫ロシアンブルーとかアメショとか入ってる?なんて聞かれて・・・やっぱりそー思いますか?って気をよくしていました(^_^;)
ブログを初めてnyaaにとても似ているよその猫ちゃんに出会い、あーこういう猫もやっぱりいるんだーってちょっとがっかり(?)
茶トラにメスが少ないことも知らなかったのですからタダの勉強不足でした・・・
猫といえども全然顔が違うということにも驚き
ある時はそっくりな猫がいることに驚き
猫には驚かされっぱなしです

ニャンドル

もこちゃんも ジョア君も どちらも
甲乙つけがたい位 かわいいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
他所様の猫も 見るとかわいいですけどね、
家の子うにたんも ぶちゃいくですが
かわいいです、親ばかは 何処でも同じね(´艸`)

gojoにゃにゃさん、こんばんは

模様はまるで同じというのはなかなかないと
思いますが、誰でも同じようにうちの子は特別と思っていますよ
現に私もジョアくんはなかなか居ないと思っていたり
ジョアくん本当はキジ白で模様もあるはずなんですが
「ティックドタビー」というアビシニアンと同じような
柄になっています

猫の世界も面白いですよね
私もジョアくんと暮らすようになって色々
聞いたり読んだりしました
でも遺伝子で三毛にオスは少ないとか、サビもメスが多いとか
母は1ニャンで複数の父の子をいっぺんに産むとか
奥深いなぁーと思うことがしばしばです

みかんさん、こんばんは

そうですよね
みんなうちの子が1番だと思います

そしてみんなどこの子も可愛いですよね
猫ってこんなに可愛いなんて一緒に暮らすまで
分かりませんでした
親ばか、猫ばか万歳です!

No title

そりゃあ、どんなアイドル猫よりも、うちの子が一番!ですよね~~♪

でももこちゃんとポ子ちゃん、そっくり~~(* ̄m ̄)

No title

↓ペットショップがあちこちにできる今 こうやって行き場のない猫さん犬さんたちがたくさんいるのですよね・・・。
どうか どうか こんな思いをする子達が減りますように・・・
いや・・・いなくなりますように・・・
そう願わずにはいられません。


↑我が家の子はみんなアイドルですよね!!(^^)
アイドルにゃんこより かわいいですよ~!!(笑)

しまぺんぎんさん、こんにちは

もこちゃん、よく似ていますよね
でも本物より色がもこちゃんのほうが濃いみたいです
人でもそっくりな人が世界に4人いると言いますが
猫でも同じなのかもしれませんね(笑)

GoldDogさん、こんにちは

同じ命、この世に生を受けたのだから幸せになってほしいですよね
なかなか里親を募集している犬や猫がいるというのが
知られていないのかもしれませんね

みんなどのうちでもうちの子が1番可愛いですもんね♪
遠くのアイドルより、近くの我が子ですよね

ご無沙汰してしまいました

わかります^^
似ている~♪と思うと、
たまらなく嬉しくなってしまいますよね!
だけど最後には「ウチの子可愛い~!!」なの(笑)
なんてたって、お互いに親ばかですも~ん♪

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ちょっと試練がありまして、ネット落ちしておりました。
だけど、希望が見いだせたので、また少しずつではありますが
更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

めががんさん、こんばんは

はい「親ばか」が一番の褒め言葉!
ありがとうございます

めががんさん、お帰りなさい
でも大変ですね
ブログを見てびっくりしました
どうか無理なさらずに、気が向いた時にでも更新してくださいね
ブログよりも猫ちゃん達、めががんさん達の生活の方が
大切ですから

No title

はっちゃんより、AKB48のような身近なニャンドル、ジョア君もこちゃんですね♪
ジョア君もこちゃんかわいいよ~

たつやさん、こんにちは

そうですよね
我が子が1番のアイドルです
たつやさんちも可愛いアイドルがいて幸せですね
みんなの人気者だし、羨ましいです
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

905位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック