猫神家の一族(名場面) by縦溝正史


  ああ、これは前に見たことのある名場面

  湖から突き出ている、そうあれ!

1009041.jpg

  怖いはずなのに、これはぜんぜん怖くない

  むしろ癒される

1009042.jpg

  犬と猫ではお話の内容も少々違ってくるのかな

  足じゃなくて手だし

  お話の展開はありませんが、本体全体はこんなです

1009043.jpg

  だら~ん



1009044.jpg
    See you next

tag : 猫神家 犬神家 金田一

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シンクロ

猫神家の○人事件の方が 涼しいでしょうが
シンクロの方が いいかな(^m^)
やっぱ ピンクの肉球が すてきだわ♪
家の子たちみんな 真っ黒だし★ 

みかんさん、こんにちは

あーなるほど
シンクロも良かったですね
これを見たときには 犬神家の場面しか思いつかなかった

うちももこちゃんは、後ろ足だったかな?真っ黒肉球です
もこちゃんも基本まだらですね
他はピンクと黒のまだら模様
鼻は黒だし
鼻がピンク色だと熱の具合が分かるので面白いですよ
(眠いとまっピンクになります)

バレリーにゃ?

にょっきりお手手もすごいですけど
頭も・・・ソファに埋まってますよね(p_-)

もしかしてジョア君もおでこくっつけて寝るの好きなのかしら?

で・・・その上がったお手手は徐々に落ちてくるのですか?
疲れそうですよね

No title

あははっ あは あは^^
八つ墓村の名シーンですね!!
すい~~っと気持ちよさげに伸びているお手手は
シンクロのようでもありますよ^^
ジョアくん、可愛い寝相です♪
そして…
もこちゃんと一緒にシンクロもいいかも♪と
想像したら、もうたまりません!!
画面の前でニヤニヤしてしまいました(笑)

No title

猫神家の方は可愛いですね~~(笑)
気持ちよく万歳してる!!
まだまだ暑いけど、ジョアくんはクーラーで極楽~~ですね(^-^)

gojoにゃにゃさん、こんにちは

そうですね、うちの子は2ニャンとも
顔を埋めます
ちょっと苦しくないのかなと思ったりもしますが
寝返りをよくうつので大丈夫かなと

上がった手はしばらくは上のままです
おかげで写真もいっぱいゆっくり撮れました
徐々に下がってはきますが
リラックス時はやはり手足を伸ばして寝ますね
だから楽なのかもしれません

めががんさん、こんにちは

もこちゃんあんまり伸ばして寝ないんですよね
胴は伸ばすのですが
手足までは伸ばさないです
それにもこちゃんお腹がぷっくりして見えるので
子猫みたいで可愛いですよー(親バカ目線 笑)

もしシンクロするような事があれば
もちろん激写します
そしたら即アップしますね!

しまぺんぎんさん、こんにちは

ジョアくんクーラーで快適夏生活を送っています
寝る時だけはクーラーは切ってしまうので少々暑いですが
涼しそうな所に移動して寝ていますね

早く秋が来てほしいですね

No title

わぁー!猫神家だ!!(笑)
それにしても すごい寝方だね、ジョア君・・・
うちのこのそんな寝相、見たことないです!
良いモノ見れました~♪(笑)

No title

ジョア君手を伸ばして寝る子なんですね(^^)
デイジーがよく万歳して寝てますよ~。
ジョア君ソファーで寝てたんですね!

aivyさん、こんばんは

そうですか、トロンちゃんはやっぱり女の子だから
寝相がいいんですよ
それにくらべジョアくんは、天真爛漫ですから(笑)
ねじれたり、伸びたりと面白いですよ

GoldDogさん、こんばんは

はい、ジョアくんリラックスしてくると
伸びてきます
特に胴が(笑)

ジョアくんのベッドは特に今はないので
好きなところに寝ていますよ
キッチンマット、ソファー、キャットタワー
出窓、座椅子、夜はさらに私のベッドが加わります
うーん、そう考えると家中ジョアくんの寝床ですね
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

905位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック