もこちゃんのキメポーズ


  お昼までの時間帯、とってもとっても眠い2ニャン

1009161.jpg

  ジョアくんはこの通り押し潰れながら寝ています

  さて、もこちゃんは?

1009162.jpg

  お気に入りの籠で大の字

1009163.jpg

  もこちゃん可愛いね

1009164.jpg

  もこちゃんのキメポーズは何?




1009165.jpg

  もこちゃんビーム

tag : ウルトラマン キメポーズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もこちゃんビ~ム

あはっ もこちゃん
いつもの 定位置奪還したんですね
決めポーズも ばっちり♪
ジョア君 眠くて眠くて 頭の位置考えないで
眠り込んでしまったんですね(´艸`)  
きょうは 肌寒くて 家の子達 
コタツ布団出したら 飛びついてきました☆

No title

もこちゃんビームにやられました(^^;)
なんてかわいのでしょう~!
うっすらお目目を明けてる表情に女の色気を感じてしまいました(笑)

で、ジョアくん頭押し付けて寝てて痛くないかい?(^^;)

No title

ジョアくん気持ち良さそう~に寝てますね!
もこちゃんは…。今日は、カゴの中でぐっすり^^
大の字、安心しきっている証拠ですよね♪
もこちゃんビーム、可愛い~~!!
ビームは、肉球から放たれてるのかしら^^

No title

ジョアくん頭窮屈じゃないの?(笑)

もこちゃんビーム!!(笑)
ほんと見事だわ~~~

ジョアゴン、やられちゃったかな?(* ̄m ̄) ププッ

みかんさん、こんにちは

はい、もこちゃん今回はちゃんと籠に寝れました
ジョアくんきっと起きている時は外を見ていたのだと思うのですが
そのまま眠くて寝てしまったようで
頭をガラスに押し付けて寝てました(笑)
なので全体像を見ると頭の方に詰まった感じで
かまぼこみたいな形です(爆)

わっ、もうコタツ布団出したんですか?
早い
でも今日はまた気温が上がってきているようです
うちはまだまだ2ヶ月以上先になりそうです

しゅがさん、こんにちは

もこちゃんビーム好評です
みなさん、ビームに打ち抜かれてますね(笑)

ジョアくんギュウギュウに上に詰まりながら寝ています
可愛いです

めががんさん、こんにちは

秋はお昼寝のいい季節ですよね
とくにもこちゃんがこんな風に大の字で寝ていると
嬉しいです
お外ではきっと安心して熟睡はできないでしょうから
ビームは肉球からも、腕からも発射されています(笑)

しまぺんぎんさん、こんにちは

ジョアくんを見ていると窮屈も心地よいらしいです
見ているほうは下に引っ張りたくなりますが(笑)

もこちゃん、ジョアくんにはビームを発射しないようです
他のみんなは撃たれてメロメロです

No title

ジョア君も もこちゃんも気持ち良さそうですね~^^
もこちゃんが大の字で寝てると
あ~安心しているんだな~って♪
幸せな気分をおすそ分けさせてもらいました!

aivyさん、こんにちは

安心して寝れる場所があるというのは
寿命が少し延びるような気がして嬉しいです
ジョアくんは家猫で最初からまったりですが
もこちゃんは今年になってからうちに入り浸るように
なったからそれまではきっと大変だったと思います

前にもこちゃんがスズメを捕まえて嬉しそうに歩いて
いるのを見かけたことがありました
その頃はまだ野良だったからご馳走だったんだなと思います

いい夢みろよ~

あ~もこちゃんカゴ奪回したんですね~

ネコの寝顔ってホント癒されますよね~
ずーーーっとみてても飽きないっ
でも
みてると絶対目覚ましてギロってにらまれます

もこちゃんの肉球クマちゃん
手と足の色が違うんですね~~(^_^;)

gojoにゃにゃさん、こんにちは

ありゃ、nyaaさんに見ているのばれちゃうんですね
うちは触る事でばれてしまいます
見るだけ触るだけなら減らないし、いいのにねぇー

もこちゃんは、サビ猫さんなので基本まだら模様ですね
うーん、全部真っ黒のもあったかな?
独特で可愛いのですが、なかなか理解されない色合いともいえます
だから「サビ」なんてついちゃうんですよ
でもサビ猫さんは賢いので良い子多い気がします
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック