綾鷹KAMONジェネレーター


  先日の家紋作成のソフトはないかと探していたら

  こんなのがありました

  コカコーラ綾鷹(緑茶飲料)サイトで無料で家紋を作成してくれるソフトです

綾鷹KAMONジェネレーター
 http://ayataka.jp/kamon/

  
kamon.jpg
  ジョアくん
joakamon.jpg
  もこちゃん
mokokamon.jpg

  ただ氏名と生年月日が必要なのでもこちゃんはちょっと違うかも

  ちゃんと解説もついているので面白いですよ

tag : 家紋 コカコーラ 綾鷹 綾鷹KAMONジェネレーター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家紋ベイビー

なんだか面白そうですね
後でやってみますぅ)^o^(
昔脳内メーカーなんていうのもアクセスできないほど人気がありましたよね
息子の名前を入れてやったら「金・金・金・金」
脳内は金でいっぱいでした(~_~;)
もちろん息子は
間違いなく金の亡者です

↓もこちゃんもいっぱい食べてるのですね~
nyaaもたしかに二日分食べてるんじゃない?って思うくらい食べてるので
もこちゃんも一緒で安心しました(^_^;)

こんにちは

面白そう、わたしも 試してみよう♪
いろんな 所があるんですね
みんな 素敵  (´艸`)
今日は 雨降りで ちょっと寒いような気がします。

gojoにゃにゃさん、こんにちは

私も知らなかったのですが、これも一時期流行って
いたようです
歴女(歴史(および歴史もの)好きの女性)が流行って
いたからですかね
脳内メーカー私も前にやりましたがどんなんだったかな
あと懐かしいところで、動物占いとかもありましたよね
またちょっとやってみたいですね

そうなんですよ
もこちゃんずいぶん食べるので太ってしまいそうで心配です
体重を量ったら前より500gも増えてました
寒くなるからお外にいた子は本能で溜め込んでいるんですかね
nyaaさんも一緒なら安心です(笑)

みかんさん、こんにちは

面白いのでぜひやってみてくださいね
もしネタに困ったら使ってみてくださいね
みなさんきっと知ったら試したくなるし
お勧めです!

No title

お久しぶりです~
みなさんお元気そうで!
ジョア君モコちゃん久々!かわいい!!
家紋早速やってみます~♪
おもろいのがでないかな~

 

試してきました~!
私は、もこちゃんと一緒でした♪
ちなみに、ムクは、すずらんの家紋でした。
これから、家族全員分試してみますね~!

山口達也さん、こんにちは

赤ちゃんが生まれて大変そうですね
でもますますお家に早く帰りたくなるでしょうね

おかげさまで、うちも皆元気です!
家紋面白いので是非試してみてくださいね♪

めががんさん、こんにちは

もこちゃんのと一緒でしたか
「まっすぐな心の持ち主」でしたね
仕事にも熱心で力を発揮すると書いてありました
あってますね

私の桜の紋はちょっと私にはすぎた内容でした
恥ずかしいので伏せますが
ムクちゃんはすずらんですか!可愛いですね
色々なのがあるんですね
うちの妹のはうさぎが出てましたよ
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

849位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック