心配事がいっぱい


  実は明日、小学校同窓会がある

1102181.jpg

  だから明日から日曜日の夕方くらいまで家に居ないわけで

  ジョアくんが来てからこんなに長い時間一緒に居ないのは初めてで

1102182.jpg

  何よりもジョアくん&もこちゃんの事が心配

1102183.jpg

  夫には『執事の心得』の指南書を渡すがとても心配

1102184.jpg

  そして猫依存症な私が禁断症状に耐えられるのか?!

  心配事はつきません

tag : 小学校 同窓会 執事 指南書 猫依存症

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

やっぱ 猫禁断症状がでないようにするには
同窓会 めいっぱい 楽しむことですね(^m^)
うらやましい限り♪
ホント 楽しんでください
ジョア君も もこちゃんも 良い子にで
待ってますよ^^

No title

おお、そんなに家を空けるのは初めてなのですか!
でも猫さんは一泊二日くらいは全然大丈夫らしいので、寂しいのは人間の方ですよね~~(^_^;)

うちも去年の9月、だんなが単身赴任するようになって、初めてニャンズだけで一晩お留守番させましたが、用意したご飯を早く食べきってしまったようで、おとしゃんが帰宅した時には、歓待されるよりも「はよメシよこせ~~」状態だったそうです( ̄▽ ̄;)

ジョアははさんは、だんなさんがずっといてくれるから大丈夫ですよ~~~♪

心配ですよね

こんばんは。
心配ですよね! 私は年に1度子ども達と旅行に行くので家を空けてましたけど…、れおがいなくなって今年から ぶぶ一匹置いて行くのは心配です。
私の旦那は面倒見てくれくれないのであてにならないですし…。

帰ってきたら、ものすごく甘えるんじゃないかなぁジョア君。

その時の様子も知りたいです!

もこちゃんの海苔の話ですが、ぶぶも海苔だけおねだりするんですよ~(笑)

♪会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!

心配ごとって何だろうって思ったら
「同窓会」って・・・
そーか変わり果てた姿が心配なのか・・・ってv-14
すみません それは私の事でしたv-40

楽しんでこられたのでしょうか?
小学校の同窓会なんてめずらしくないですか?

お留守番部隊の結果など
次の更新が楽しみv-238

 

ジョアくんともこちゃん、上手にお留守番できたかにゃ?
「執事の心得」いいですね!!
私もロングで留守にすることがあったら
ジョアははさんを見習って、用意しようっと!
同窓会、楽しめましたか~^^
なつかしい顏がありましたか~?
ジョアははさんが羨ましいなぁ!
双子の妹さんと一緒の参加は、心強かったりしますよね!
私は5年置きに同窓会をするんですが、毎回どっきどき(笑)

しばらくぶりのコメントでごめんなさい。
ズキズキ頭痛に悩まされてました^_^;
今日はスッキリ治って、ブログ復帰です!

みかんさん、おはようございます

おかげさまでとても楽しかったです♪
ジョアくん、もこちゃんもほとんどいつもと
変わらずだったようで、いい子でした
ちょっと寂しいくらい

帰ってきても熱烈大歓迎は特になく
ただジョアくんがストーカーに1日だけなっていました
もっと歓迎してくれると思っていたのになぁ

しまぺんぎんさん、おはようございます

そうなんですよ
今回も誰も居ないわけではなく、夫がいたので
特に心配する事もないのですが、私が寂しい

うちのジョアくんもあればあるだけすぐに食べてしまうので
一緒でしょうね
もこちゃんはこの頃ダラダラ食いするので大丈夫なきがしますが
後心配はトイレだけですね
もこちゃんは外でしかしないし、ジョアくんはトイレが片付いていないと
他にしてしまうので・・・
でも私が寂しいので当分お泊りはしないと思います(笑)

れおかあさん、おはようございます

うちの夫も書置きしておいたことはしてくれましたが
基本、世話は私になっているので、心配で心配で

ジョアくんあまり変わりはなかったのですが
帰ってきたその日だけはストーカーに変身して
ずーっとついて回ってました
嬉しかったです
もこちゃんは相変わらずで
でも変わらない方がストレスや不満が少なかったという
ことなのかなと思っています

もこちゃん、肉より魚の方が好きなようで
海苔も香りがいいからですかね、すごく美味しそうに
食べてました

gojoにゃにゃさん、おはようございます

いえいえ、小学校以来あったことがなかったので
その点は安心!
でも何を話せばいいのかちょっと不安でした

おかげさまでとても楽しく過ごせました
顕著に変わっているのは男性達で
容姿ももちろんですが、見るからに出世しましたとか
動きが小学校の頃と変わっていないとか、面白いですね

『3つ子の魂100まで』といいますが
変わらないもんですね

めががんさん、おはようございます 

ジョアくんももこちゃんも
とってもいい子だったみたいです
ちょっと寂しいですが

同窓会もとても楽しかったです
驚く事に小学校の頃と変わっていない人が多いのにも
びっくり!
容姿が大きく変わっているのは男性の方が多かったですね
ほんと妹がいてよかったです
やはりちょっと心細いですから
何を話せばいいのかとか、誰だかわかるかなとか

5年おきの同窓会だとほんと毎回ドキドキしそうですね
体調崩されていたんですね
どうか無理なさらないでくださいね
季節の変わり目や低気圧が通ると体調崩しやすいですから
お大事に
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

861位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック