試しに着けてみました


  ジョアくんがしていた首輪をもこちゃんに着けてみました

1105231.jpg

  可愛いんだけど・・・

1105232.jpg

  ちょっと苦しそう?首がちょっと短いのかな?

  もこちゃん毛がモコモコなのでピッタリのだと

  もっと苦しそうに見えるんです

  もこちゃんは着けなくてもいいよね、ハンターだしね

tag : 首輪 ハンター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

そうね、もこちゃん 外遊びが好きだから
つけなくても いいかな・・・と思うんですが
飼い猫の印でも あるし
もこちゃんが 気に入ってるんなら
着けてあげたら(^▽^)
家は つけてませんが。

みかんさん、こんにちは

もこちゃん首輪気にしないみたいなのですが
見ているほうが苦しいので
着けないでいいかなと思っています

それにどこかにひっかけて落としてきそうだし
今度普通の着けた写真も撮りますね
今着けているのはジョアくんサイズのなので
かなりユルユルなんですよ
ただもこちゃん毛がモコモコだから
見えなくなっちゃうかな(笑)

もこちゃん似合ってますよ

この間の争いで4つ目の首輪をなくしてきたnyaa
今はつけていないのですが毛にすっかり首輪の跡がついちゃってて
首輪しているようにみえます(^_^;) 

うちの場合は首輪ないとすっかりノラ猫になっちゃうので
今度また買ってきます・・・・・

↓ジョアくんお誕生日おめでとうでした(^.^)/~~~

 

ジョアくんの新しいブルーの首輪
柔らか素材で付け心地良さそうだな~♪
と、昨日思っていたのに、コメントに書くのを
忘れてしまいました(^^ゞ
もこちゃんに試しに付けてあげた首輪。
カラーがもこちゃんに似合ってます~!
でも、なるほど。そうかもしれませんね。
お外に行ったときに何処かに
引っ掛かってしまったらって考えると
心配になっちゃいますもんね。

No title

あら、もこちゃん似あうこと(〃▽〃)
付け慣れてないのに嫌がらないんですね、いい子ちゃん!
でもハンターにはじゃまですねぇ。
それでも万が一に備えて付けておくと安心かなとも思いますが・・・。

gojoにゃにゃさん、こんにちは

ありがとうございます
やっぱりお外に行くといろいろあって
なくしてきてしまうんですね
首輪も消耗品ですね

先日からもこちゃんも着ける様になったのですが
気になるみたいで、しょっちゅう首輪の辺りを
かいています
きつくはないはずなのですが
これでもこちゃんも首輪の痕ができてしまうのかな?

めががんさん、こんにちは

先日からもこちゃんも着けるようにしたのですが
最初の晩は
散歩からなかなか帰ってこなくって心配になりました
首輪がひっかかって帰ってこれないんじゃないかと
夜は夫が遅くまで起きていてくれるので
もこちゃんが外に1ニャンで散歩に行っている時は
中に入れてもらうのまかせているんです

確実にすぐにとれる首輪にかえないといけないなと
思っています

しまぺんぎんさん、こんにちは

私もいろいろな方から意見をもらって
本当に首輪が必要な時は
事故にあった時や、行方不明のときと
諭されました
確かにいつ何時絶対にないとはいいきれませんもんね
なので着ける事にしたのですが
まだ迷子札がついていません
今度買いにいこうかと思っています
とりあえず今はジョアくんのお下がりつけています
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック