今年も1年ありがとうございました


  今日は大晦日、私自身まだやり残した事もありますが

  皆様今年も1年ありがとうございました

1112311.jpg

  2ニャンも元気で仲良く過ごすことができました

1112312.jpg

  暑くても寒くてもまたもこちゃんと

1112313.jpg

  来年も変わらず散歩をしたいです

1112314.jpg

  そしてこんな風に仲良くしている姿を撮っていきたい

1112315.jpg

  甘えん坊でやんちゃで、食いしん坊なジョアくん

  テディベアのように可愛いもこちゃんを

  来年もよろしくお願いいたします

  皆様良いお年迎えくださいくださいね
 

tag : 年の瀬 大晦日 お正月

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~、かわいいショットが満載ですね!

ほほえましい姿をたくさん見せていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^-^)

 

大晦日の記事もハンサムジョアくん、
可愛いもこちゃんでいっぱいだぁ~!!

今年も1年、仲良くしてくださってありがとでした^^
ジョアははさんとのお付き合いも長くなってきましたね~!
うれしいです(^O^)/

どうぞよいお年をお迎えください!

しまぺんぎんさん、こんばんは

こちらこそ、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年を!

Re:  

こちらこそ、ありがとうございます
私もブログをやっていて
普通に書く日記もこんなには続かないので
嬉しいです
そして何よりも距離を越えていろんな人と知り合え
勉強になったりステキな写真が見れることを
嬉しく思います
来年もどうぞよろしくお願いいたします
そしてルチくんも早くいつもどおりになるといいですね

めががんさん一家も良いお年を!

こんばんは

かわいいジョア君 もこちゃん
そして やさしい撮影者^^
今年一年 元気に ありがとうございました
来年も よろしくお願いします
よい お年をお迎えくださいm(_)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何気ない日々の繰り返し
それこそ平和で幸せなことですよね

今年もジョアくんともこちゃんの平和なブログ楽しませてもらいます

よろしくお願いいたします(^.^)/~~~

No title

あけましておめでとうございます!!

我が家はいろいろばたばたやっていて年が明けてしまいました(汗)
おまけになーんにもやらないお正月、だらけきっています(滝汗)

が!!ジョアくんもこちゃんの仲良し姿を見て
我が家もその境地を目指すぞ!!と決心しましたよ~(笑)

ことしもどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

みかんさん、明けましておめでとうございます

コメント返しが年をまたいでしまって
ごめんなさい
3日なのにまだ、年賀状も作ってなくて・・・
今日も明日も仕事なのでなんとか7日までには
発送したいと思っています _(>_<)_

こんな私とブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします

gojoにゃにゃさん、明けましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いいたします

きっと「何気ない日々の繰り返し
それこそ平和で幸せなこと」
が一番の贅沢な幸せなのかもしれませんね
そのことをよくかみ締めてすごしたいです

そうそう、今朝初狩りをもこちゃんしてきました
獲物は小鳥さんです
見ていたら食べるでもなく、動かなくなっても
遊んでいました
もこちゃん見ている限りでは狩りは上手ではないようなので
初物だし、しばらくほおっておきました
で、居なくなった隙に埋めました
>
> 今年もジョアくんともこちゃんの平和なブログ楽しませてもらいます
>
> よろしくお願いいたします(^.^)/~~~

ママA・ぐみさん、明けましておめでとうございます

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

あははは、私も同じです
というか、ばたばたもしていないので
もっと酷いかも・・・
今年は心入れ替えてぼちぼち頑張りたいと思います(笑)

ジョアくんも最初の頃は
もこちゃん(野良だった)と外と家で窓越しに喧嘩して
最悪の相性だったんですよ
それがいつの間にやら「喧嘩するほど仲がいい」と
言われるほどに

すみちゃんもジジちゃんも、きっとすごく仲がよくなると思います
大丈夫ですよー
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

941位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック