寝転がって読んではいけない


  ジョアくんが何とも微妙な顔つきですが

1201161.jpg

  なぜならそれは

1201162.jpg

  私の腰の上だから、私も辛い

  あなたなら、どうしますか?

1201163.jpg

  1.猫が退いてくれるまで動かない
  2.早々に退いてもらう
  3.誰か助けを呼ぶ

  私の場合、漫画を読むのは態勢が辛いので止めました

  そしてこの後結局動けず1時間ほど寝て

  宅配業者がピンポンを鳴らしてくれたので助かりました(;´Д`)
   (ジョアくんに退いてとは言えない)

tag : 漫画 寝転がる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みかん

(*≧m≦*)
あははっ やられちゃいましたね
かわいいから どいてって 言えないのね、
ジョア君 肉クッションが 気持ちいいの
知ってるのね♪
わたしなら どいてです
早いうちに どかします、気持ちいいときに
どかすのかわいそうだし (^▽^)

 

あはは ジョアくん、ジョアははさんが
本当にラブなんだなぁ~~!!
うーん、私だったら...
くるっと向きを変えて、ジョアくん抱きしめます~~!!

No title

あはは大変でしたね(^_^;)
私も多分ジョアははさんと同じだと思います
限界に挑戦です

ジョアくんはどーいう気持ちでいるんでしょうね(^_^;)

1.ご飯くれ
2.おやつくれ
3.何でもいいからくれ

No title

こんにちは^^

「どいて」って言えないの、わかります!!
なぜか我慢しちゃうんですよね~(^-^;)

うちも、ジョアくん似のジジに乗られたときは・・・ひたすら耐える!!
でも、なぜか、もこちゃん似のすみが来たときは・・・気軽に
「どいて」って言えてしまいます(汗)
相手がヤンチャだと、こちらも遠慮しないでいいのかな??(笑)

みかんさん、こんにちは

ええ、ジョアくんのお気に入りは
私のお腹のウォーターベッドです(爆)
背中はお腹ほど柔らかくないので
ちょっと渋い顔です

夫が隣にいたのですが(撮 夫)
退かすのはかわいそうで退くのを待ってました
どうしても退いてくれそうになかったら
オヤツかご飯でつるつもりでしたw

めががんさん、こんにちは

なるほどー
そういう手もありましたね
そうすれば良かった
背中でもお腹でも寝返りがうてないので
きついのですが
お腹だったら布団を持ち上げることはできるから
なんとかなったのに
次回はくるっと向きを変えることにします

gojoにゃにゃさん、こんにちは

にゃにゃさんも限界に挑戦ですか
あははは( ´∀`)
ちょっと腰が辛いですよー

ジョアくんの気持ちは
いつでも3.何でもいいからくれ
で、「いっぱい」が付きます(笑)

ママA・ぐみさん、こんにちは

うちはもこちゃんはあまり膝とかお腹の上に
来てくれないんです
このところ(2年経)ようやく膝に乗って
「おなでなさい」となるようになりました
だから寝ている時に一緒に添い寝は
ガッツリ寝る時でもあまりないですね

きっとすみちゃんはまだやんちゃ盛りだから
ちょっと退かしても好きなことをして
遊び始めるから気にならないのではないでしょうか
お子様はじっとしているのはあまりないですからね(笑)

No title

あはは~ 分かります!
背中があったくて、気持ちいいんですよね~
たまに、ゴロゴロ言いながらモミモミしてくれると、幸せ~な気分になります^^
わたしなら漫画を置いて、幸せに浸る・・・です!

No title

あらあら、これは苦しそうですね(^_^;)
でもどけって言えないですもんね・・・・。

わたしもちょっと前に、アニャゴに布団の上からお腹に乗られ、おとなしくしてたのでそのまま寝たんですが、1時間後、あまりの腰の痛さにどいてもらいました・・・(-_-;)

aivyさん、おはようございます

夜寝るときに時々太ももを
もみもみとジョアくんがしてくれる時があります
ほんと気持ちいいですよね
あとは明け方膀胱を押されたり
これはちょっと辛いです(笑)
比較的仰向けならきつくないですが
うつぶせで腰に5kg強は・・・重いです

しまぺんぎんさん、おはようございます

そう、1時間くらいなら我慢できるんですが
うつぶせはこのくらいが限界ですよね
なかなかの苦行です

でも一緒に寝てくれるのって嬉しいですよね
だから止められないんですが
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック