インフルエンザがやってきた


  とうとう、うちにもやってきました

  インフルエンザ

  夫がどこぞでもらってきたようで、もって帰ってこなくていい!

1202281.jpg

  私がコタツに居ると集まってくる2ニャン

1202282.jpg

  席順は膝上ジョアくん、脇にもこちゃん

1202283.jpg

  ウリウリ

1202284.jpg

  夫は土曜に発熱、1週間猫のように過ごすそうです

  食って寝てTVを見る&外出禁止

tag : インフルエンザ コタツ 外出禁止

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~・・・先に旦那さんがなっちゃいましたか~・・・インフル(>_<)
まだまだ流行ってますものね。
わたしも先週仕事で一緒だった友だちがその後インフルとわかり
つぎは我が身か!?とびくびくしております・・・(-.-;)

「食べて寝てのんびりして」・・・ほんと、猫と同じだ(笑)
なんて、笑ってちゃいけませんね(汗)お大事に・・・。

No title

旦那さま隔離して
ジョアははさんは猫たちと一緒に暖かく過ごしてくださいね(^_^;)

↓ジョアくんは・・・髪結いの亭主? 
また笑っちゃいました(^◇^)

こんにちは

あら~いらないもの もらってきちゃったんですか
大変ですね
早く 治るといいですね、
ジョアははさんは もらわないように
気をtるけてくださいね
ジョア君も もこちゃんも お父さんが居るから
不思議に思ってないかしら(^^;

 

ブランケットにくるまっているふたりが可愛い~!!

おおー ついにインフルエンザ患者さんが><
熱って辛いんですよね。体力奪われるし。。。
ジョアははさん、お気をつけて~~。
ウチも夫が体調崩してるんです。
インフルエンザではないんですが、風邪で咳がひどくて。
ゴホゴホ咳してると、貰わないようにしなきゃ!と必死です(^^ゞ

ママA・ぐみさん、こんばんは

そうなんですよ
ニュースではピークが過ぎたと言っていたのに
私も次は私?と思い、いろいろ気をつけてます

猫はたいして太りませんが
夫はこの1週間でそうとう太りそうな予感がします

gojoにゃにゃさん、こんばんは

もちろん、寝るときは今は別室です
日中はリビングにいますが
時々空気を入れ替え、加湿してと手をつくしてます
なので今のところは大丈夫!

いえいえ、ジョアくんは我が子ですから
そして私は執事であり母です
ブログを見てもらって「フフフ(#^.^#)」と笑って
もらえるのは、最高の褒め言葉です♪
ありがとう

みかんさん、こんばんは

本人金曜日にもらってきて
土曜に体調が悪くなっているのに自覚がなくて
困ってしまいます

もこちゃん、ジョアくんも
月曜日「あれれ?まだいるの」と困惑顔でしたよ
いつもの平日だったらまったりしているけど
2ニャンとも今週はやや緊張気味で生活しているようです

めががんさん、こんばんは

ようやくもこちゃんも側で寝てくれるように
なりました
なのでモテモテです(〃▽〃)

夫のインフルエンザですが
発熱後すぐに冷えピタを貼って寝たのがよかったのか
(夜は毛布をかけて汗をかかせました)
翌日には平熱になりました
今は風邪と同じ症状が出ていて、そちらの方が
辛いらしいです

私も昨年の秋にひどい風邪をひいたので
もう懲りごり
何としても、このインフルエンザにはかかりたくないです
一緒に頑張りましょう!

No title

インフルエンザ、流行っているようですね~!
ご主人、大丈夫ですか~?
お大事になさってください
ジョアははさんも移らないように気を付けてくださいね!!

ジョアくん、もこちゃんは、おこたでヌクヌク(#^.^#)
和んでますね~
ウリウリされるもこちゃん、幸せそう(*´∀`*)

No title

インフルエンザ、まだまだ流行ってますね~~~(-_-;)
熱が下がっても5日間は休まないといけないので、休む方も家族も職場も大変ですよね。
ジョアははさんもうつされませんように~~

「食って寝てTVを見る」(笑)
もうお元気になられたのですね、どうぞお大事に(^_^;)

毛布にくるまったニャンズ、可愛い~~

No title

ご主人、インフルでしたかー
今年は本当に流行ってるみたいですね
予防接種受けててもかかったりしますもんね...

ジョアははさんもお気をつけて!

しめじさん、こんばんは

お陰様でもうすっかり元気です
ただ潜伏しているかもしれないので
出勤は来週からです

家に居るときはマスクをしてもらっているし
寝るときも今は別室で寝ているので大丈夫ですよー

猫たちと一緒にいるとこっちも
すごく幸せですよね
ジョアくん、もこちゃんと家族になって
なる前と今では笑うことも幸せな気持ちも
何倍にも増えた気がします(*´∀`*)

しまぺんぎんさん、こんばんは

ありがとうございます
夫はインフルエンザにかこつけて
もうウホウホしています
思わぬ長期休暇ですからね
体調が悪かったのは僅か2日間ですから

しまぺんぎんさんちのアーニャンくん胡桃ちゃんの
仲のいい寝姿には負けますが
冬ならではの猫団子いいですよね

kayさん、こんばんは

予防接種したことがないのですが
痛いらしいですね
今年はA型、B型のインフルエンザが流行っているらしいです
A型にかかった後にB型にかかる方も居るとか
私も気をつけたいと思います
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック