今年も宜しくお願い致します


  新年早々2日に、ノロウイルスに見舞われまして

  始動が遅くなりました(2,3日完全にダウン)

1301062.jpg

  でもジョアくん、もこちゃんは元気いっぱいです(夫も)

1301061.jpg

  ブログもボチボチゆっくり更新していきたいと思っております

1301063.jpg

  私たち家族そして皆様も健康には十二分に気をつけて

1301064.jpg

  今年もどうぞ、よろしくお願いいたします


1301065.jpg

tag : 新年のご挨拶 健康 ノロウイルス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お正月らしい写真いいですね~
うちなんて合成で済ませてしまいました(*^_^*)

てっきりにゃん太くんのお世話でてんてこ舞いしているんだと思っていたんですが
ノロ太くんでしたか・・・大変でしたね

うちも受験生がいるので気をつけないと(~o~)

No title

ちょっと遅くなっちゃったけど、まだ松の内ということで・・・
あけましておめでとうございます!!

すっかりご無沙汰しちゃってすみません(^-^;)
ノロだなんて・・・!!流行に乗っちゃったんですね~(汗)
ノロになった友だちは3日で3kgダイエット(?)したって言ってましたよ(>_<)

ジョアははさん一家にも、ジョアくん、もこちゃんにもステキな一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

あけましておめでとうございます!
新年早々ノロとは大変でしたね・・・・(T_T)
でも長引かずにすんでよかったです。

今年もかわいいジョアくんともこちゃんの活躍を楽しみにしています!!

にゃにゃさん、こんばんは

もう、正月から大掃除ですよ
アハハハ

にゃん太はすっかり落ち着いてよかったです
しっかり、にゃん太を大切にしてくれる家族を見つけないと
気を引き締めています

ノロウイルス関東では大流行のようなので
もれずにのっかってしまいました
受験生もご家族の皆様もどうかお気をつけくださいね
人が多いところは要注意です!

ママA・ぐみさん、こんばんは

いえいえ、私ももう出遅れた方なので大丈夫ですよ
こちらこそ宜しくお願い致します

そうなんですよ
とんだ正月になりました
そうそう、1日1kgペースで減りますよ
私の場合2日で治した?ので2kg減りましたが
ただ単に水分が1kgと翌日は食欲がわかず食べないで
寝ているだけなので1kg減

そして6日の本日まで大が出ていません
便秘中です アハハハ

どうかお体にはくれぐれも気をつけて
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

しまぺんぎんさん、こんばんは

今年も宜しくお願いいたします

ノロウイルスとどうも相性がいい様で
1年おきになっている気がします orz(トホホ)

4日は仕事だったので気合を入れて治しました
でもほとんど4日も食べませんでしたが
今日から食事が普通になってきました

こちらこそ、今年もアーニャンくん胡桃ちゃんの
可愛いショット期待しています
よろしくー

No title

明けましておめでとうございます
ノロウイルスにやられちゃったんですね
怖いみたいですね
お元気になられたようでよかったです^^
今年もよろしくお願いいたします

こんにちは

正月早々 いらんものを いただいてしまいましたね
でも 回復されたようで よかったです
生け花 素敵です♪
もこちゃん 演出協力 いい子ですね♪

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
ノロウイルスかかっちゃったんですか~!!
何だか年末から大流行でしかも新型だそうですね!!

もう大丈夫ですか?
やっぱり健康第一ですからね!
お大事になさってくださいね!

お正月らしい素敵なアレンジメントのお花ですね!
もこちゃん、ジョア君、絵になってますよ(*´▽`*)


tieta4uさん、こんにちは

今日本では大流行なんですよ
そしてそれにのっかってしまった私。情けないです

ですが、おかげさまでもう元気!
さらに胃も小さくなって、体重も減って
ラッキーでした

みかんさん、こんにちは

前にも1度やったことがあるんですが
どうしてどこでもらってきたのやら
ただ、夫に移らなくて良かったです

この活花はできあいの物なんですが
洋風でなかなか気に入っています
もこちゃんもまるで一緒に生けてあるかのように
写ってくれました

しめじさん、こんにちは

こちらこそ今年も宜しくです

ええ!新型とかあるんですか?!
ノロウイルスって何度でもなるそうで、私もまだまだ
気をつけねば
まさかまたなりたくないですからね

今はもう大丈夫です
ラッキーだったのは正月なのに体重が減ったこと
さらに胃が小さくなったことです
元気になってしまえば、後遺症ともいえるこの事が
ラッキーだなと思えます(笑)
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

818位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック