正式譲渡


  セバスちゃん、正式譲渡になりました!

1304141.jpg

  振り返ってみれば、うちに居たのはたった4ヶ月間

  最初の頃は庭に居つき、泣き叫び

  もこちゃんの体調が悪くなり、どうしたものかと悩みました

1304142.jpg

  里親を探そうと決めた年末

  成猫のため、いつ里親が見つかるか先の見えない不安

1304143.jpg

  何度か里親候補が現れましたが、なかなか縁がつながらず

  春も近くなりすごく心配でした

  でもたった4ヶ月間の出来事

  振り返ればなんと短い間だったのでしょう

  セバスくんは本当にラッキー猫です、いつまでも元気でお幸せに!

1304144.jpg

  新しいベッドで寝る猫ら、ブランケットをかけたのに暑かったみたい

tag : 正式譲渡 セバスチャン 黒執事 成猫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

おめでとうございます
ほっと 安心 少し 寂しい春になりましたね
セバス君 幸せにね^^

 

おめでとうございます!セバスちゃん^^
ホッとしたような寂しいような...
でもいいご縁が結ばれたのは、ジョアははさんが
頑張った結果だと思います!
先の見えない不安ってとても大きいですよね。
ジョアははさん、本当に頑張りましたねー!!
お疲れ様でした。

ムクね、退院できました。
いつも心配ばかりかけてごめんね。

No title

セバスちゃん、ジョアははさん、おめでとうございます!
セバスちゃん、お幸せに(;▽;)

短い期間でも、一緒に過ごした家族ですから、寂しさもあると思いますが、良い飼い主さんが見つかって嬉しいですね

うちも、現在インコの飼い主からの連絡待ちですが、探す努力をされているのか疑問です??なんだか不安な気持ちの方が強くなってます
とにかく、落ち着かないものですよね・・・

No title

にゃん太ちゃん、改めセバスちゃん、おめでとうございます!!
かっこいい名前を付けてもらいましたね(^_^)

たった4か月と言っても、いっしょに暮らしていたらそれなりに長い期間ではないでしょうか。
しばらくジョアははさんもさびしいと思いますが、でも安堵の気持ちの方が大きいでしょうか?

セバスちゃん、末永く幸せにね~~~

みかんさん、こんにちは

ありがとうございます
4月は別れと出会いの月、新たなスタートの月です
セバスちゃんの幸せのためなら私の寂しさなんて
どおってことないです
セバスちゃんとシエルくんの写真が送られてくるたび
良かったなと思っています

めががんさん、こんにちは

振り返れば4ヶ月を満たない日々だったのですが
最初にもこちゃんが体調を崩したり、猫を保護して
里親に出すという初体験
いろいろ不安が大きかったです
でもセバスちゃんが良い里親さんの縁を招いてくれたので
本当に良かったです

ムクちゃん退院良かったです
誤ることなんて1つもないですよ
私達には祈ることしかできないのですから
それで少しでもムクちゃんやめががんさんが
頑張れるならいくらでも祈ります、励まします
だから気にせずに!

しめじさん、こんにちは

ありがとうございます
本当に良かったです!先住猫さんのシエルくんも
すんなり受け入れてくれたので、一安心
珍しいことのようですが

インコ、羽も切ってあってきっとそう遠くないですよね
うーん、セバスちゃんの時もそうですが
なかなか難しいのかな
私もインコがいなくなったことがありますが、そのときはネットが
まだ一般的でない時だったので・・・
逃げられたら近所の空を見上げることはあっても、すぐに諦めてたかも
(でも子供の頃だったからな)
もとの飼い主さん見つかるといいですね

しまぺんぎんさん、こんにちは

ありがとうございます
一緒に居たときは、「この子は預かっている子、必ず里子に出すんだ」と
思っていました(もこちゃんが体調不良になったり、相性が悪かったので)
いなくなって、10日間くらいたったかな
なんかもう遠い昔のようです
寂しさと安堵、今は安堵が大きいかな
といのも、先住猫ちゃんと上手くやっているから
里親さんもとても可愛がってくれていて、最初の1週間は2人で
交互に休んで1週間一緒に居てくれたんですよ!
セバスちゃんは幸せ猫です
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

773位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック