セバスちゃん家にご訪問


  セバスちゃんこと、春まで保護していた「にゃん太」家に招かれました

1311101.jpg

  気持ちだけですが、猫のお土産を紙袋に詰め

1311102.jpg

  先週の日曜日11/3に都内へ

1311103.jpg

  ジョアくん、それセバスちゃんとシエルくん(先住猫さん)のだよ

  残念ながらうっかり写真を撮り忘れ

  でも2ニャンに熱烈な歓迎と、里親さんたちともお話をいっぱいして

  とても楽しかったです

  その様子はコチラ→ブログ「しろくろとシマシマな日々

1311015.jpg

  セバスちゃん、里親さんに囲まれとても幸せそうでした

1311104.jpg

  うちにいた時の体重は4kgちょっとだったと思いますが

  今や6kg台だとか

  初めて猫を保護、里親を探すということをしましたが

  本当によいご縁に恵まれ、幸せになって良かったなと思いました

tag : しろくろとシマシマな日々 セバス シエル 黒執事 里親

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

家の猫と同じような模様なので ちょっと アセ^^;
良い縁に恵まれ よかったですね
送り出した方は これで 一安心ですね
さらに健康で 幸多いことを願います

みかんさん、こんばんは

私もいまだにキジ寅を見ると「あっ!」と
思ってしまいます

でもほんとうにセバスちゃんは良縁にめぐり合えました
先住猫さんも初対面でも「シャー」は言わず、仲良くしてくれ
その後1ヶ月ほどは夜鳴きがあったようですが
里親さん達が頑張ってくださり、今に至ります
本当に良かったです

No title

よかったね!わたしも里親探しを始めたのが今年の5月でそこから10数匹里親に出せました。里親さんからの報告や写真は宝物です。家族みんなで良かったねぇ、危うく死ぬ所だったのに保護出来て幸せにしてあげられてよかったねぇ、とみんなで涙目で昨日も喜んでいた所よ。今年はあと何人素敵な里親さんに会えるかな?人と繋がらないと野良猫は幸せに出来ないと改めて思ってます。にゃん太くんもよかったね。

No title

おお、にゃん太改めセバスちゃん!
幸せそうでなによりです(〃▽〃)
っていうか、幸せ太りですか?(笑)

セバスちゃんのように、みんな幸せになってほしいですね~

No title

にゃんずがグッタリするほど遊んできたんですね

あっ グッタリじゃなくてグッスリだった ^m^

帰宅後、ジョアくんもこちゃんに浮気ばれませんでしたか?

ひろろさん、こんばんは

すごいですね、流石です
保護した時点で「この子も絶対幸せになってほしい」と
思いますよね
にゃん太は初めて最初から里子に出そうと思っていたので
いろいろプレッシャーでした
まずは自分家の猫が具合が悪くなった時点で焦り始め
成猫だし、大丈夫だろうか?何年かかってしまうのだろうかと
不安でいっぱいで、手順も分からず色んな人に聞いて、行動して
それでもなかなか里親さんが決まらず・・・
でも振り返ってみればうちにいたのは、たったの4ヶ月間
さらに里親先の先住猫さんもシャーもいわず受け入れてくれて
本当に恵まれていたと思います。
今居るぷーちゃんも良縁に恵まれればなと思っています

しまぺんぎんさん、こんばんは

はい、とってもとっても大事にされています
すっかりのんびりゆったり生活で大きくなっちゃった
みたいです
うちにいたときもたくさん食べていたんですが
ちっとも太らず、もしかして体質なのかなと思ってましたが
違ったようです(笑)
心から、みんな幸せでいてほしいと私も思います

にゃにゃさん、こんばんは

ああ、そうですね
うーん、ばれてなかったみたいです
もしかしたらにゃん太のニオイを覚えていて気にならなかった?
いやいや、私普段からたくさんの猫と毎晩遊んでいるので
気にならないんだと思います(笑)

先日はご訪問ありがとうございました

こちらでは初コメントさせて頂きます。にゃん太君改め、セバス君の里親その2の たまです(^ ^)
当日は気合いがから回って、キチンとおもてなし出来たか怪しいのですが、一先ず安心して頂けたのなら何よりです。
まだまだ拙いところはございますが、愛情だけは人一倍(寧ろ深く重い)な環境です(笑)
セバス君に逢えた奇跡を噛み締めて、幸せにしていきたいと思っております。
本当に何から何までありがとうございました。
よろしければ、またいらして下さいね。セバス君も喜ぶと思います。

そうそうセバス君の体重は、最初4.2キロだったのですが現在6キロになってます。いつの間にやら(汗)
ですがモットーは健康範囲内のおデブさんなので、近々健康食に切り替えようかと思ってます(^_^;)

たまさん、こんばんは

こちらこそ、先日はいろいろありがとうございました
ご馳走に手厚い、2ニャンのおもてなしとお二方の
お話にとても楽しかったです
人用のお土産も持たず失礼いたしました

つくづく、セバスくんはお二方のおうちに行くために
うちに寄ったんだなと思います
無事お渡しできてよかったです
また是非遊びに行きたいです!!
プロフィール

ジョアはは

Author:ジョアはは
2008年11月に我が家に
ジョア君(猫)を迎えました。
2010年12月 地域猫のもこちゃんが家族になりました

ジョア(猫)
 2008年5月生まれ 
 男の子
 体重 5.5kg(12/08/06 現在)
もこちゃん(猫)
 2005年11月生まれ(推定)
 女の子
 体重 3.1kg(12/08/06 現在)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気ブログランキング
ランキングに参加中よければポチッと押してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
FC2ブログランキング
モバペ
ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング
brogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
MIXサビ猫
カウンター
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

806位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天アフィリエイト
ページビューアクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新記事
QRコード
QRコード
最新トラックバック